search
とじる
トップ > アイドル > 神谷えりな Gカップ神乳の神谷えりながツンデレになっちゃった!?

神谷えりな Gカップ神乳の神谷えりながツンデレになっちゃった!?

 地上最強の地下アイドルと呼ばれている仮面女子のメンバーの神谷えりなが、3枚目となるDVD『Iラブえりにゃん』(イーネット・フロンティア、表記は『Iハートマークえりにゃん』)の発売を記念したイベントが、19日、ソフマップアミューズメント館で行われた。

 サイパンで3月に撮影されたのだが、神乳と呼ばれているGカップを惜しげもなく披露して、ステージでは見ることのできない神谷を存分に楽しめる作品になっている。

 そのDVDの内容は「彼氏とラブラブしていまして、私がツンデレで、ツンツンしたりデレデレしています。出会いからのストーリーもあるので、色々な私が見れると思います」と紹介した。

 その中でも一番のお気に入りシーンは「今までやったことのない坂道のシーンがあるんですよ。監督が撮ってもいないのに、ずっと私を走らせるんですよ。すごいドSな監督でしたけど、普段ファンの方に見せることのないことでもあるので、そこは気に入っています」と話した。

 続いてセクシーシーンを聞いてみると「ピンクのワンピースを着て、ワインを飲んで酔っている感じのシーンがあるので、そういう姿もあまり見れないと思うので、しっかり見て欲しいです」とアピールした。

 最近は仮面女子のメンバーでグラビア活動をする子が増えているが、グラビアをやっているメンバーについて聞いてみると「グラビアをやる子が増えてイイと思ったのは、水着の貸し借りができることですね。これまで自前で買った水着で撮影をすることが多かったので、グラビアをするメンバーが増えると借りたりもできるので、嬉しいと思います」と明かした。

 仮面女子は毎日のように熱いライブを見せてくれているが、神谷を筆頭に他のメンバーもグラビアで注目な存在なので、今後はグラビア界にも仮面女子旋風が巻き起こると思うので注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ