search
とじる
トップ > アイドル > 水樹たま 全裸でシーツだけで隠しています!

水樹たま 全裸でシーツだけで隠しています!

 ぽっちゃり系グラドルとして注目を浴び、根強い人気を誇る水樹たまが、41枚目のDVD『みずど mis*dolたまらない』(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念したイベントが17日、行われた。

 撮影は4月の宮古島で行われたのだが、以前に同じ場所で撮影をしたことがあった場所ということで、ここで意外な再会があったそうだ。「宮古島はネコが多い場所なんですけど、1年前に来た時にいたネコが同じところにいて嬉しかったです。まさかの再会でした」と語った。

 今回の作品は設定的には彼氏とデートのような感じだというが、撮影には初心に帰る気持ちで挑んだそうだ。「デビューしたての子と撮影が一緒だったんですけど、その子を見ていて、私も負けていられないなと思って気を引き締めて頑張りました」と話した。

 これまでに多くの水着を着てきた水樹だが、過去最高の種類の水着を着ている。「正統派の三角ビキニはもちろんですけど、ニット、浴衣、カットしたTシャツ、競泳水着など着ています。若い頃に着ていて今はあまり着なくなった水着もたくさん着ていますよ。初心に帰ったつもりでした」とコメント。

 その中でもオススメのシーンを聞いてみると「朝ベッドです。おそらく今回のDVDの中で一番露出度が高いシーンです。全裸でシーツをまとっているだけなんですけど、いかにキレイに見せるかを考えてやりましたので、これは見どころですね」と説明した。

 今年30歳を迎えた水樹だが、30歳を節目に色々と考えがあるそうだ。「30歳になって本当に自分がやりたいことは何なのか考えているんですよ。今は食に関する資格を取り始めています。今後は食に関わる仕事などもやっていけたらなと考えています」と話した。

 今後はグラビアを完全に辞めてしまう訳では無いが、ここ数年やっていなかった撮影会なども再開するようなので、これからの活動にも期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ