search
とじる
トップ > アイドル > AKB48として紅白歌合戦に出場する指原莉乃へダウンタウン松本「めちゃくちゃやんか」

AKB48として紅白歌合戦に出場する指原莉乃へダウンタウン松本「めちゃくちゃやんか」

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が、「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演、NHK紅白歌合戦について語った。

 ツイッター等で、自身が所属するHKT48の紅白歌合戦に落選したことについて、「ショックで泣きました」等のコメントをしていた指原だが、同番組のMCであるダウンタウンの松本人志から、「なんか嘘っぽい、気にしてないような気がするのよね」と指摘される。さらに松本が、「(指原自身が)紅白に出れないわけじゃないんやろ」と聞くと、「私は(AKB48として)出ます」と即答した。そんな指原に松本は、「めちゃくちゃやんか」とあきれていた。

 「HKT48の後輩ちゃんたちを紅白に連れて行きたかった」とも語るが、「AKB48としては出る」と説明する指原。それでも松本は、「こいつは出るんやで」と改めて指摘。さらに、東野幸治からは、「そこは責任をとって、今回は出ませんとか…」と聞かれるも、改めて「AKB48で出ます」と胸を張った。

 そんな指原に東野は、「逞しいですね」と、ただただ苦笑いしていた。

 指原莉乃は、AKB48に5期生として加入。しかし、一部週刊誌でスキャンダルが報道されたことで、HKT48へ完全移籍していた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ