search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 河北麻友子 映画「白鳥麗子でございます!」初日舞台挨拶でたっぷり美脚を披露

河北麻友子 映画「白鳥麗子でございます!」初日舞台挨拶でたっぷり美脚を披露

 女優の河北麻友子が11日、東京・シネマート新宿で映画「白鳥麗子でございます!THE MOVIE」の初日舞台挨拶に出席した。

 人気コミックス「白鳥麗子でございます!」が20年振りに映画化され、自他共に認める世界のお嬢様・白鳥麗子を演じるのは、生粋のニューヨーク育ちのリアルお嬢様・河北。

 河北は総額1000万円以上するブルガリの高級ジュエリーをまとい、さらには大胆なスリットが入ったベルサーチの黒いドレスとルブタンの靴という超豪華なコーディネートで美脚を披露、満員の会場からはため息が漏れた。

 河北は「皆さんに早く見て欲しい気持ちでいっぱいです。麗子は自分と共通点が多く、それを話していたら時間が無くなりそうです。でも麗子は料理が下手ですが私はちゃんと料理をしますよ」と自慢気に語り、MCから得意料理を聞かれると「ナスのおひたし」と意外な答え。映画の見所を問われると「今回の映画はドラマからスケールアップして麗子のお嬢様ぶりもレベルアップしてます。結婚式のシーンもあるのでウェディングドレス姿にも注目して下さい」とPR。

 また同舞台挨拶には水野勝、小林豊、久松郁実、上野優華、吉原雅斗、久万真路監督が出席した。

 映画「白鳥麗子でございます!THE MOVIE」は東京・新宿シネマート他全国で公開中。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ