search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子が飛んだ! まるで映画「メリー・ポピンズ」ヒロインのような写真公開

芳根京子が飛んだ! まるで映画「メリー・ポピンズ」ヒロインのような写真公開

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に主演する女優・芳根京子(19)が24日、オフィシャルブログを更新し、『ぺっぴんさん』撮影中のオフショットを公開。

 「飛んだ!」と題したブログには、『べっぴんさん』のバイクシーン撮影の際に、ヘルメットを装着すると、周りの方から「みんなに被り物似合うねーって褒められました」と写真と共にエピソードを披露。

 さらに、「日傘持ってたから あ。飛べそうだよ。いざ、チャレンジ。とうっ! ハッ!! いい写真撮れた! って思ったけど、顔。笑でもいい写真だから、載せます。笑」と日傘を片手にジャンプして、米アカデミー賞5部門を受賞したウォルト・ディズニー製作によるミュージカル映画「メリー・ポピンズ」のヒロインがある日、傘をさしながら風に乗ってやって来るシーンのような写真を公開したのだ。

 ファンから「たしかに被り物似合います!(笑)とんだ!! はばたいた!!」「飛んでるきょんちゃん可愛すぎます☆」「飛んでる姿たんぽぽの綿毛みたいです!」「子トトロにも見えたりしました」「かわいいメリーポピンズですね」「すっごい浮いてるみたい!(笑) 綺麗に飛んでる!!」「メリーポピンズ、主役デビューしましょう。ミュージカルお願いします」「メリーポピンズだーすごい すごい 拍手」「傘を持って空に浮かんでいる京子ちゃんの姿が、ディズニーのミュージカル映画「メリー・ポピンズ」のヒロインであるメリー・ポピンズに見えました(笑)」とたくさんのコメントが寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ