search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バツ2になった国生さゆり

バツ2になった国生さゆり

 タレントの国生さゆりが13日、曜日レギュラーコメンテーターをつとめる関西テレビ「ハピくるっ ! 」に生出演し、コンサルタント会社社長の甲田英司氏との離婚を発表したことを各スポーツ紙が報じている。

 記事によると、国生は冒頭の芸能ニュースを扱うコーナー中に「重大発表」と切り出し、「私ごとではございますが9月9日に離婚届を提出いたしました」と明かしたという。国生は終始笑顔で離婚を報告したそうで、今年夏から話し合いを続けてきたが結局、離婚することになり、慰謝料はなしだという。終始、2人は、12年2月14日のバレンタインデーに結婚。結婚からわずか1年7カ月で離婚に至ったが、どうやら、国生がイメージしていた結婚生活とは違っていたようだ。

 「甲田氏は自著でもつづっているが裸一貫からの成り上がりでヒルズ族となり、国生と結婚したころはそれなりに羽振りが良かった。しかし、結婚後、甲田氏のヤバすぎる過去が報じられたり、経営する会社が金融庁から行政処分を受けるなどして“本業”はふるわず。最近では、スイーツのプロデュースを手がけるなどしていたが、ブログを見ると相当蓄えがあったのかひたすら遊び回っていて、コツコツ稼いでいる国生とは対照的な生活を送っていたため夫婦の間に深い溝が生じそれを修復できなかったようだ」(芸能記者)

 国生の離婚は今回が2回目。00年に中学時代に交際していたマッサージ師と結婚したが、バラエティー番組の出演が増え多忙になるとすれ違いが生じ、08年に離婚。その元夫とは再び同棲していたが、同棲を解消し、国生の大ファンだった甲田氏と出会い結婚。

 しかし、離婚しバツ2となってしまっただけに、しばらくは仕事に専念することになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ