search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロンブー淳&中越典子 熱愛発覚

ロンブー淳&中越典子 熱愛発覚

 芸能界でも屈指のモテ男として知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)。最近、恋のうわさはご無沙汰だったが、女優の中越典子(28)とのデート姿を写真誌にキャッチされた。番組での共演をきっかけに親密になったというふたりだが、中越は“共演者キラー”として有名なのだという。

 藤崎奈々子、坂下千里子、若槻千夏、三津谷葉子、米倉涼子らと次々と浮き名を流してきたロンブー淳。今度のお相手はNHKの朝ドラ出身の清純派女優だ。
 今週発売の「フライデー」によると、2人は淳がレギュラーの「ロンドンハーツ」のファッションチェックコーナーで共演。淳は中越の私服をべたぼめし、中越が持っている、誰かからプレゼントされたキーホルダーに嫉妬していたというからかなりゾッコンだ。
 7月には代官山のイタリアンレストランで食事をした後、淳はお持ち帰りせずに中越を自宅まで送った。別の日には中越の自宅付近に止めた車の中で淳がプレゼントを手渡している。その数日後には、淳のバンド「jealkb」のライブに中越が姿をみせたというから、“真剣交際”の可能性が高いようだ。
 「淳の相方、田村亮は03年にデキちゃった結婚し、すでに2児をもうけている。そんな相方をみて、淳が結婚を意識し始めたとしても、まったく不思議はない」(お笑い関係者)
 一方の中越は、ファッション誌「ViVi」のモデルを経て、03年にNHK朝の連続テレビ小説「こころ」のヒロインに抜擢され、一躍注目を浴びた。これまで、特にスキャンダルらしいものはなかったが、恋のうわさがなかったわけではない。
 「04年にフジの月9ドラマ『プライド』に出演した際、共演した佐藤隆太との交際がうわさになりました。実際、都内各所での目撃談があったので、張り込んでみたんですが、なかなか現場を押さえることができなかった」(写真誌記者)
 中越には、ほかにもうわさはあった。
 「『プライド』のほかの出演者や、映画の共演者など何人かとうわさになりました。要は、役に入り込んで、恋人役の相手に実際にハマってしまう典型的な“共演者キラー”のようです。しかし、淳の場合、中越は自分の理想像としてあげた条件にぴったりの女性のひとり。それでゲストに呼び、親密な関係を築くことに成功したようです」(テレビ関係者)
 同誌によると、中越は淳の車が見えなくなるまで手を振るなど、かなり“本気モード”の様子。今回は、モテ男の淳もゴールインに向かってまっしぐらか?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ