search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺことりゅうちぇる、佐々木希&渡部建の結婚を祝福「キラキラしていた」

ぺことりゅうちぇる、佐々木希&渡部建の結婚を祝福「キラキラしていた」

 ぺことりゅうちぇるが10日、都内で行われた「JAPAN KIDS FES 2017 in TOKYO」PRイベントにとにかく明るい安村と出席。「行列のできる法律相談所 春の3時間スペシャル」で結婚を発表した佐々木希と渡部建の生放送に同席していたことからイベント後に放送時の様子を問われたが、りゅうちぇるは「幸せオーラがハンパなかった。キラキラしていた。いいところにいさせてもらった」と笑顔で感想を述べた。

 佐々木と渡部の結婚についてぺこも「わたしたちの結婚とは比べるのもおこがましい。これからがすごく楽しみ」とコメント。安村も「夢がありますよね。芸人さんとあんなスーパー女優さんが」とにっこり。

 安村には夫婦喧嘩の際のアドバイスについても質問が飛んだが、「とにかく謝ること」と助言。「誠意を見せるために、頭を下げる。下を向かず、頭を下げながら目を見て言うと効果大です」と持論を展開。自身不倫問題で世間を騒がせたが、「世の中絶対はないから渡部さんもわからないです。絶対はないです」とぴしゃり。自分に言い聞かせるように渡部に女性関係への注意を警告していた。

 ぺことりゅうちぇるも結婚から3か月。ぺこは「予定はないけど子供が欲しい。女の子がいい」とおのろけ。結婚生活についても「すごく仲良し。うまくいっていますよ」と幸せアピールで、りゅうちぇるもこれに同意。子供についてはりゅうちぇるも「キャッチボールとかできないので、自分もひとまず女の子が欲しい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ