search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林麻央を待ちうける厳しい現実

小林麻央を待ちうける厳しい現実

 数々の女優とウワサになった市川海老蔵と人気フリーキャスターの小林麻央が3月3日に婚姻届を提出していたことが報道された。佐藤江梨子、米倉涼子、元テレ朝女性社員、宮沢りえなど多くの女性とウワサになった海老蔵だが、結局選んだのは今までとは随分タイプの違う小林麻央だった。

 そんな稀代のプレイボーイを射止めた小林麻央だが、今後待ちうける問題は少なくない。小林麻央はまだ芸能界の仕事に未練があると言われている。「『NEWS ZERO』は引退するも、完全に仕事を辞めるつもりはないのではないでしょうか。山口智子や森高千里のように、家庭での仕事の合間にCMで稼ごうと考えているのでしょう」と話すのは芸能事務所関係者。しかし、「梨園の世界はそんなに甘くはないですね。歌舞伎役者の嫁はスポンサーへの挨拶にはじまり裏方としての仕事が膨大にあります。まず両立なんて無理でしょうね」とも話す。

 また、実際に小林麻央にCMなどの出演依頼が殺到する可能性は低いのではと話すのは広告業界関係者。「はっきりいって海老蔵の嫁というのはイメージが良いわけではないです。海老蔵のキャラクターを考えると、今後スキャンダルが起こる可能性を考慮して数年間は広告業界も様子見かもしれないですね」。

 ただ、そんな周囲の声に関係なく二人はラブラブモード全開。結婚届けを提出した3月3日、海老蔵はファーストフードの新商品発表会に出席し、「一刻もはやい子作り宣言」をしている。ただ、今後厳しい現実を突きつけられる可能性は高いことは否定できない。果たしてこの幸せは続くのか!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ