search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渋谷をジャックした渡部豪太が特設ルームで24時間のすべてを見せる!

渋谷をジャックした渡部豪太が特設ルームで24時間のすべてを見せる!

 俳優・渡部豪太が31日、シューズブランド「PF-FLYERS(ピーエフ・フライヤーズ)」のイメージキャラクター就任発表イベント『PF-FLYERS presents ON:OFF 24Starring GOTA WATABE』を、東京・渋谷区の複合商業ビル「渋谷パルコ」前広場で開催し、トークショーを行った。

 アメリカ生まれのスニーカーブランド「ピーエフ・フライヤーズ」は、1870年から独自のインソールシステムで履き心地を追求し、「ON:OFF」をテーマに、人々のオンタイムとオフタイムを足元からサポート。ニューバランス社が展開。

 イメージキャラクターに就任した渡部は、雨風が吹き荒れる中、パルコ前広場に設置された三方がガラス張りの特設ルームに登場。なんとこの日は、渡部のオンタイムとオフタイムのすべてを見せるため、同日午後5時から24時間、渡部がこの部屋で生活を送り、その様子を、USTREAMで世界配信するという。クリエイティブディレクターから出たアイデアというが、快諾した渡部は、「24時間、みなさんの前にいることで、自分の知らない自分が現れるのではないかと期待しています」と興奮気味。「普段、どんなことをしているのかがはしばしに出てしまうと思いますので、それも、楽しみにして頂ければ」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ