search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?

「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?

 嵐ファンに異変が起きている。TBSの人気バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん!」が3月で打ち切り、後番組に「今、この顔がスゴい!」がスタートするのだが、このキャストが嵐ファンを分裂させているという。

 いまや超人気グループとなった嵐。「ジャニーズのグループって、SMAPでは中居とキムタク、KAT-TUNなら赤西と亀梨というようにライバル関係というか本当に仲が悪いメンバーがいるのが当たり前。ただ、嵐は珍しく、メンバー全員がとても仲が良いんです。コンサートツアー前とかはもちろん、ちょっとメンバーで休みがあったら飲み会を開くとかしょっちゅう。5人が一緒の楽屋でご飯の時間になると、どんなに機嫌が悪くても、5人が輪になって食事をするというルールもあるくらい」とはテレビ局関係者。

 メンバーが仲が良いというと当然、ファン同士も対立することはないのだが、このTBSのレギュラー番組を巡ってファンに対立構造を起こさせているのだ。「4月から始まる『今、この顔がスゴい!』には有吉弘行と櫻井翔がMCを務めるのですが、ファンからしてみたら、『ナゼ櫻井だけが残る?』とかなり疑問で、他のメンバーのファンから『櫻井だけが残るんだ!』と非難集中。

 最近ではちょっと太り気味になった櫻井を『あのアンパンマン野郎!』と誹謗中傷まで始まっている。自分の好きなメンバーの番組がなくなったことがショックでしょうがないようです」とある芸能関係者。

 ファンの分裂でしかないのだが、「いままでメンバーの仲が良いことも人気の秘訣でもありましたからね。この分裂は決して良い方向にはいかないかも」と同関係者。杞憂に終わればいいのだが。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ