search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長瀬智也・相武紗季 破局か

長瀬智也・相武紗季 破局か

 熱愛交際が報じられていたTOKIOの長瀬智也(29)と相武紗季(22)が既に破局しているというウワサが流れている。2人に交際説がささやかれるようになったのは、一昨年12月。ドラマ「歌姫」(TBS)の共演をきっかけに交際を始め、約2年近く、愛を育んできたとされるのだが…。

 一時は、結婚説さえ浮上した2人に何があったのか。「長瀬と相武が破局したのは今年5月末のことだった」と語るのは芸能プロ関係者。なんでも2人は、よく密会場所に使っていた西麻布のバー“S”で別れ話をしていたというのだ。
 「2人はカウンター席の端で肩を寄せ合うように座り、なぜか押し黙っていました。相武は下を向き、長瀬は不機嫌そうにグラスを何杯も飲み干していた。そんな長瀬に異変が起きたのは日付が変わった24時過ぎ。突然、長瀬の目から大粒の涙があふれ出したんです。どうやら、別れ話をしていたようです」(前出・関係者)
 さらに、ドラマ関係者の間でも、長瀬・相武の破局説は広まっているようだ。
 「長瀬がTOKIOのメンバーに『振られた。彼女の仕事を優先したから仕方がない…』と話していたらしい。長瀬はいまだに相武のことを引きずっている。メンバーも同情している」(別の芸能プロ関係者)
 実は、最初に別れ話を切り出したのは相武だったらしい。
 「不思議だったのは、破局説が流れ始めたと同時に、速水もこみちや山本耕史らとの交際説が飛び交ったことだった。一部では相武に新たな彼氏ができたことが破局した原因では、といわれている」(芸能ライター)
 振り返ってみると、相武といえば、関ジャニ∞の錦戸亮やNEWSの山下智久、プリクラが流出したテレビ関係者など、意外に多くの交際説が流れてきた。破局の真相ははやり相武に新恋人が誕生したからなのか?あるテレビ関係者は「長瀬は所属事務所の関係者から彼女の未来を考えろと説得されたらしい。長瀬は、泣く泣く従った。性格のいい長瀬は、彼女のことを気遣い、自ら『振られた』と公言しているようです」と語る。
 いずれにせよ、長瀬の人柄の良さは評判通りと言えそうだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ