search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ明美 4億円手に入れても貯金「怖いもんこの業界」

ダレノガレ明美 4億円手に入れても貯金「怖いもんこの業界」

 競馬ゲームアプリ『ダービースタリオン マスターズ』お披露目会が15日、開催中の「東京ゲームショウ2016」内で行われ、タレントのダレノガレ明美とお笑い芸人の椿鬼奴が出席した。

 ダレノガレは競馬は未経験で、馬券も買ったことがないとのことだったが、MCから、8月に5つのレース全てで1着馬を当てる馬券で、100円が4億円になる競馬史上最高配当が飛び出したことを伝えられると「買いたくなります! 4億円欲しい!」と驚き、「まずこのゲームで練習してから挑戦しようかなー」とコメントした。

 早くも4億円を獲得したらという話になりダレノガレはお金の使い道について質問されると「貯金します」と即答。「怖いもん、この業界。何が起こるかわからない。最近のニュースとかを見ていると、貯金しておいた方がいいなと思って」と心境を語った。一方椿は「私も貯金がないんで貯金と、コウメ太夫さんみたいにアパート1棟を買って暮らすのもいい」と明かした。

 また、現在一般男性と交際中のダレノガレは、イベント後の囲み取材で、「最近モテていますよね?」と報道陣から質問されると「彼氏ができてからすごくモテるようになりました」とモテ期が到来していると、冗談めかして答えたのだった。

 『ダービースタリオン マスターズ』は25周年を迎えた同シリーズ初のスマートフォンゲームで、実名馬がダビスタ史上最多数登場するほか、歴戦の名馬に挑戦できる「BCレジェンド」などの新機能を搭載している。10月後半にサービス開始予定。(雅楽次郎)

 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ