search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ゲス不倫がバレたあのヒモ夫

ゲス不倫がバレたあのヒモ夫

 元AKB48で現在はアパレルブランド社長の川崎希のヒモ夫としておなじみの元モデル・アレクサンダーの不倫現場を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 現在は無職で趣味の音楽活動をこなすアレクだが、川崎とセットでバラエティー番組に出演するや、妻との収入格差や病的な女好きでゲス&ヒモ夫キャラでブレーク。昨年6月には川崎が不妊治療をしていることを告白していた。

 しかし、同誌によると、川崎に買ってもらったベンツで結婚記念日前日に都内をドライブ。都心に駐車すると異様なまでの警戒ぶりで、近づいてきたロングヘアの美女を後部座席に乗せるとすぐに発進したという。

 その後、路地裏にあるコインパーキングに駐車。すると、後部座席に移ったアレクは、約15分にわたり、なんと車中で女性と行為に及んだという。行為を終えると余韻を楽しむこともなく車を発車。美女を最寄り駅で降ろし、近くのスポーツジムへ。

 気になるお相手の女性だが、アレクのファンで15年夏ごろにフェイスブックでナンパ。その日のうちに結ばれたというが、以後、デートもせずに車中でのみ行為を重ね、とにかく女性に対する扱いが雑だというのだ。

 「今回発覚したのは“氷山の一角”で、同じような扱いの女性が複数いるのでは、と言われている。とはいえ、この記事が出てしまったら、ほかの女性たちもようやく目が覚めるのでは。そうなっても、アレクにすればまたナンパすればいいだけなのかもしれないが」(女性誌記者)

 同誌が発売の24日、アレクはブログを更新したが記事についてはスルー。

 以前からテレビでアレクが浮気した場合のすさまじい“おしおき”を公言していた川崎だが、さすがに、今回は凹みそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ