search
とじる
トップ > アイドル > 栗原みさ マッサージ最中に変な声を出しちゃいました!

栗原みさ マッサージ最中に変な声を出しちゃいました!

 身長145cmのエロ可愛いお姉さんとして注目の栗原みさが、3枚目となるDVD『蜜愛〜Secret Love〜』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 2月にタイのパタヤで撮影された今作品は、限界ギリギリのシーンが満載である。「今までよりセクシーになっていて、衣装も下着っぽいのを着たりとか体に氷をはわせたりしています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「ワインレッドの挑発的な水着を着てベッドで撮ったシーンなんですけど、ここで氷をはわせていたんですよ。かなり挑発的で大人っぽい感じで仕上がっています」と話した。

 色々なシーンがある中で、一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「お風呂で撮影したシーンで、眼帯水着を着たんですけど、胸のところをギュッと締め付けられてしまってうっ血するくらいはみ出てしまいました。ポロリとかは自分で気付かないで、言われて直す感じでした」と振り返った。セクシーなシーンも多い今作品だが、撮影中多くのハプニングに見舞われたそうだ。「初めてマッサージを受けたんですよ。その時にお尻を叩かれたんですけど、ビックリしてすごく変な声を出しちゃいました」と告白。ハプニングはそれだけではない。さらにハプニングは続いたそうだ。「撮影中に海外の観光客の方がいまして、そこで『フー』とか言われながら冷やかされてしまいました。見られている中での撮影になってしまい、ちょっと気まずかったです」と話した。

 セクシーなシーンがメインの今作品だが、もし次回作を出すとしたらどのような作品にしたいか聞いてみると意外な答えが返ってきた。「ネコが好きなので、自分がネコになって飼われているような内容をやってみたいです」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ