search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽、お酒は「まだまだ未熟です」

剛力彩芽、お酒は「まだまだ未熟です」

 女優の剛力彩芽(20)が都内で28日、シチズン時計の「wicca(ウィッカ)×剛力彩芽 コラボレーションモデル」の発売記念PR発表会に出席し、トークショーを行った。

 「最新カワイイ」をコンセプトにおしゃれで機能的なウオッチを提案するブランド「ウィッカ」。10月18日に発売された剛力彩芽コレボレーションモデルは、誰がつけてもさりげなく、かわいくおしゃれができることをイメージし、文字盤の「1」「5」「7」「11」は虹色で陽光に当たるとキラキラと輝く。角度によっても色が変わるため、どんなファッションにもフィット。

 剛力にとって自身初のプロデュースとなった今回のコラボ。時計は時間を見ることに加え、「おしゃれのワンポイントとしてつけたい」というこだわりを紹介し、剛力彩芽モデルでは、剛力の「ごう」にちなんで文字盤の「5」が大きくデザインされていることを紹介。「さりげなく大きい感じが好きです」と、すっかり気に入っている様子。

 また、8月に20歳の誕生を迎え、「お酒が飲める場所へも行けるので、大人っぽい所へもつけていきたい」と笑顔。ただ、お酒のほうは、「まだまだ未熟です」とのこと。成人して初めて迎えるクリスマスは、「プレゼントをあげる側になりたい」と語り、あげたい人? の質問には「母」とにっこり。クリスマスのプレゼントにしてもらえたらという願いを込め、ボックスには剛力デザインのイラストも。「プレゼントとしてでも、自分へのごほうびとしてでも、たくさんの皆さんの手に渡っていったらうれしいなと思います」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ