search
とじる
トップ > レジャー > 神戸新聞杯(GII、阪神芝2400メートル、27日)藤川京子のクロスカウンター予想!

神戸新聞杯(GII、阪神芝2400メートル、27日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 阪神11R、神戸新聞杯は◎リアルスティールが世代トップクラスの実力で秋緒戦を飾ります。

 皐月賞2着、ダービー4着の実績で、常に一線級で戦ってきた馬。今回と同距離のダービーは敗れていますが、まだ硬いところもあったし、ずっと外を回ってきて差を詰めてきたわけですから、よく頑張っていました。今回は骨折明けというのが気になりますけど、一週前、最終追い切りは軽快に動いており、仕上がっている感。攻めはよく動きますね。レースに直結してくれるといいのですが、一生懸命走るタイプで今まで結果を出してきていますから信頼してみて良さそう。

 阪神の外回りは新馬で3馬身半ブッチ切ったコースで合いそうだし、距離も問題なし。馬場がパンパンになって速い時計の決着ならアッサリ差し切ってしまうかもしれません。この秋は主役の座を渡しません。逞しくなった姿をファンに披露します。

(5)◎リアルスティール
(11)○バイガエシ
(7)▲アルバートドック
(2)△レッドソロモン
(13)△ティルナノーグ
(10)△タガノエスプレッソ
(3)△ジュンスパーヒカル

ワイドBOX (5)(11)(7)(2)

3連単 (5)-(11)(7)(2)(13)(10)(3)
リアルスティール 1頭軸マルチ

動画予想→https://youtu.be/clbTgNcoZLA

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ