search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “熱愛中”のキンタロー。が、AKB48の恋愛禁止を改革!?

“熱愛中”のキンタロー。が、AKB48の恋愛禁止を改革!?

 お笑い芸人のキンタロー。が12日、都内で開催された「日清カップヌードルごはん」新CM発表会に登場した。元AKB48の前田敦子、元SDN48の芹那、グラビアアイドルの壇蜜などのモノマネを織り交ぜながら、トークショーを行った。

 今年3月にリニューアルした即席カップライス「日清のごはんシリーズ」は、カップ麺の「カップヌードル」、焼きそば「U.F.O」、カップうどんの「どん兵衛」などの味を、ごはんで表現したもの。リニューアルに伴い「簡単調理」を実現し、水を入れて電子レンジで温めるだけで食べることができるようになった。今月11日からオンエアーされている新テレビCMでは、人気漫画「天才バカボン」のバカボン一家の家庭風景が描かれ、キンタロー。は、「日清カップヌードルごはん」の一日応援隊長として、イベントに登場。

 トークショーでは、キンタロー。は、「日清カップヌードルごはん」のリニューアルを聞き、「私もAKB48を卒業し、新たな一歩を踏み出した仲間として応援しに来ました」と前田のモノマネであいさつ。バカボンパパから、「(キンタロー。のことは)みんな大好きなのだ! 踊るのだ! ボケるのだ!」と声を掛けられると、なぜか、コマネチのネタを披露した。

 また、テレビ番組の中で告白し、交際に発展しているというお笑い芸人の河口こうへいとは、「おかげさまで、順調です」「電話したらすぐ来てくれるからという、上からキンタロー。的な感じでいきたいな」と熱愛ぶりを強調。AKB48総監督の高橋みなみが恋人ができたのなら卒業してほしいとコメントしているが? とつっこまれても、「たかみなですけど。あたし、あの、秋元先生がポロッと言っちゃったこと、覚えているんです。あれな、俺、恋愛禁止にした覚えないんだけどな、って、言っていたんです」と高橋のモノマネネタで返した。さらに、総監督が卒業してほしいと言う以上は「私は(AKB48に)入っています」と断言。「私が率先を切って、恋愛してもAKBに居られるんだよということを言いたい!」とアピールした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ