search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 相変わらず高学歴がお好きな北川景子

相変わらず高学歴がお好きな北川景子

 イケメン俳優・細田よしひことの熱愛が発覚した恋多き女・北川景子。細田と北川は、北川主演のドラマ『LADY 〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)で共演した仲。“共演者キラーの肉食女優”として知られる北川らしく、このイケメンもまんまと自宅マンションにお持ち帰りしたようだが、細田の実家は江戸の時代から約190年続く老舗和菓子店。そして幼稚舎から大学までエスカレートで慶應育ちという、筋金入りのサラブレッドが細田よしひこなのだ。

 それにしても今度の新しいカレは慶應と、北川景子は相変わらず高学歴がお好きのようだ。元カレとして知られる「山P」ことNEWS・山下智久といえば明治大出身の“高学歴ジャニーズ”として知られているが、北川は山Pを追いかけるために自分も明治に入ったともっぱらの評判だ。

 神戸の医師の名家に生まれたリアルお嬢様の北川は、自身もお勉強がお得意の高偏差値ガール。その知性と教養と育ちの良さは、絵文字も顔文字もなく、丁寧なバランスで改行された、彼女のブログの文面からもうかがい知れる。山Pや細田の他にも、嵐・松本潤に玉木宏に向井理と、数々のイケメンたちと浮名を流してきた北川だが、何だかんだ言って彼女が一番落ち着けるのは、同じ目線で価値観を共有できる、高偏差値のインテリなのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ