search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 諸星和己 会場で再結成への思い語るも「うちのメンバーは問題が多すぎ」

諸星和己 会場で再結成への思い語るも「うちのメンバーは問題が多すぎ」

 元光GENJIの諸星和己が21日、東京・サンストリート亀戸で新曲『あさきゆめみし』の発売イベントを行った。

 解散から20年目の節目にリリースした同曲は、元チェッカーズの鶴久政治が作曲、氣志團の綾小路翔が作詞を担当。歌詞には光GENJI時代の曲タイトルがちりばめられており、ローラースケート姿で同曲を歌った諸星は、「本来ならグループでやるべき曲。20年前の光GENJIが解散してからの思い出が詰まった曲なんですよ」と思いを語った。

 さらに、「20年たった今、皆さんにいい忘れたことがある。本来なら、それを7人でいうべきなんです」と再始動に関することも口にしたが、直後に「が、うちのメンバーは問題が多すぎる!」とコメントして、会場の爆笑を誘った。

 イベント終了後の囲み取材では、他のメンバーとの現在の関係の話となり、「連絡は取っています。でもグループもう一度やりましょうって話しにはまだならない」と語った。さらに週刊誌で、借金3000万円を作って、風俗に売られかけたと妻から告発された、元メンバーの山本淳一ことに関しては、「人から聞きましたけど、そういう話はしないのでわからないなー」と答えた。

 また今回のイベントには、作曲を担当した鶴久政治も参加。チェッカーズの名曲「夜明けのブレス」を諸星と共に熱唱した。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ