search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏(6)〜無断で私の元カレに会いに行く男〜

本当にあった怖い彼氏(6)〜無断で私の元カレに会いに行く男〜

pic pic

画像はイメージです。

原田花絵(仮名・22歳)

 今の彼氏は出会った時から、とにかく私の過去を詮索してくる人でした。今まで何人と付き合ったことがあるか。どこでデートしたことがあるか。どんなものをプレゼントされたかなどです。そして元カレに関わりのある物は、返し忘れたCDからメールなどのデジタルデータまで、隅々まで調べて処分させられました。

 そんなある日、元カレから突然、電話があったのです。別れてからは、ほとんど連絡を取っていなかったので驚きましたが、話を聞いてみると、私の彼氏がいきなり会いに来たというのです。でも今の彼氏は、元カレの居場所など知らないはず。それで話を聞いてみると、どうやら私の携帯メールを調べた際に本名を覚え、SNSや周りの友人に聞くなどして、元カレの勤め先を突き止めたようなのです。そして彼氏は元カレに向かって、私の写真のデータを消せ、と高圧的に要求してきたそうです。

 私には彼氏がそこまでするのに、思い当たる節がありました。その数日前、いつものように彼が私の過去について色々と質問してくるなかで、元カレの話になったんです。そこで過去に、ベッドで写真を撮られたことがあるかという質問をされたのですが、嘘をつきたくなかった私は正直に「少しある」と答えてしまいました。おそらく彼氏は、過去の男が私のあられもない姿の画像を持っているのが我慢できなかったのだと思います。元カレが言うには、何度追い返しても、彼氏がつきまとってくるので、警察に相談することも考えているとのことでした。

 なので私は「もうやめてほしい」と伝えたのですが、彼氏は「アイツ、俺が何度データを消せと言っても、ごまかすんだよ。どうせ今でもお前の画像を見てるんだろ。殺してやりたい」と恐ろしいことを真剣な表情で話すのです。この先、彼が何か事件を起こさないか怖くて仕方がありません。いくら嫉妬しているからといって、勝手に元カレに会いに行くなんて異常ですよね。大きな問題が起こらないうちに別れようと思っています。

(取材/構成・篠田エレナ)

写真・Bruno Girin

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ