search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 美人アスリート3人、結婚一番乗りに1000万円のドレスプレゼント! 坂口佳穂が一歩リード!?

美人アスリート3人、結婚一番乗りに1000万円のドレスプレゼント! 坂口佳穂が一歩リード!?

 ビーチバレーの坂口佳穂、プロボクサー高野人母美、黒木優子が19日、東京・南青山の青山迎賓館で行われた「VENE 2016 LAUNCH EVENT」に出席した。

 イベントでVENE美科学研究所スーパークリエイターK.中村氏より坂口、高野、黒木の中から最初に結婚が決まった人へ時価総額1000万円のオートクチュールウェディングドレスがプレゼントされることが発表されると3人からは悲鳴が上がった。高野は「ボクシングは恋愛には中々結びつかないので…。坂口さんのビーチバレーが有利ですね」と弱気な発言。横で聞いていた坂口は満面の笑みを浮かべていた。

 また18日にボクサーからの電撃引退を発表した高野は来月6日に東京・後楽園ホールで行われる試合でリングを去る予定だったが、所属ジムの金平桂一郎会長が、自身のツイッターでラストマッチの中止を示唆した。「6月6日、中止を決定しました」「ボクシングが嫌だという選手をリングに上げる訳には行きません」とツイートしている。高野は「来週会長にお会いするので…。会長にはご迷惑ばかりかけてきた」と神妙な面持ち。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ