search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 赤西仁・西山茉希 今後の行方は?

赤西仁・西山茉希 今後の行方は?

 ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)とファッション誌「CanCam」の人気モデルの西山茉希(22)が交際していることが発覚した。先週発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートを報じた。実はこの2人のデートが報じられるのは今回が2度目。1度目は、女性が西山であることが、全く気づかれなかったが、その時点でネット上では2人の交際が話題になっていたという。

 同誌によると、2人の交際はネットを中心にうわさになっていたが、赤西は堂々と西山の自宅マンションに車で迎えに来たという。約1か月前、同誌は、都内のステーキハウスで親密デートする二人を報じていた。その際、西山は「モデル風」とされていたが、ファンの目はごまかせなかったという。
 「ジャニーズファンの調査能力はすさまじいの一言。『フライデー』で1度目に撮られた時に西山が来ていたヒョウ柄のワンピースと同じものを着た写真が西山のブログに掲載されていた。さらには、撮られたと思われる日の西山のブログのランチしている写真で、見切れている男性の服装が雑誌に掲載されたインタビューで赤西が着ていたものと同じ服装だった。ジャニーズタレントと交際しているタレントはブログの写真も用心しないとすぐにファンにバレてしまう」(同)
 グループ内では田中聖と並んで派手な女性関係の赤西だが、相手が日本人モデルなのは、かなり珍しい。
 「いままで赤西の彼女といえば、外国人かハーフのモデルばかり。最近もうわさになったのはハーフの加藤ローサ、帰国子女で考え方が日本人離れしている香椎由宇。西山と交際したということは、女性の趣味が変わったのかも」(ドラマ制作関係者)
 西山は今回が初スキャンダルとなったが、お相手が赤西だけにタレントとしての今後が危ぶまれそうだ。
 「『CanCam』は蛯原友里と押切もえが卒業し、西山は山田優と並ぶツートップに成長。ところが、売り上げは全盛期に比べがた落ちしている。しかも、『フライデー』の写真で見る限り西山の私服は『CanCam』のセンスとは程遠い。いくら私生活とはいえ、読者ががっかりするような私服はNG。今のところ女性ファンが多いからあまり影響はないと思うが、少なくとも、今後新たな男性ファンがつくこともないはず」(芸能プロダクション関係者)
 では、2人の交際は今後進展することはあり得るのか?
 「赤西が長持ちするとは思えない。西山にとっては、一時的に話題にはなっても、長い目で見ればマイナスでは」(同)
 ともかく、2人の今後に注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ