search
とじる
トップ > レジャー > 1500円のおこづかい馬券(12/3ステイヤーズS)

1500円のおこづかい馬券(12/3ステイヤーズS)

 土曜の勝負レースはダイヤモンドS。本命はナムラクレセント。2走続けて大敗ながらも、天皇賞・春では出遅れたもののヒルノダムール、エイシンフラッシュに肉薄した実績を重要視。叩き2戦目で良化確実。鞍上が再び和田騎手というのも好材料です。

 2番手候補は同じく天皇賞・春と実績馬マイネルキッツ。この馬も掲示板外が続き人気を集めなければ美味しいのですが…。

 続いてビートブラック。一番人気となりそうですが、調教では好タイム。京都大賞典ではローズキングダムと0.2秒差2着となると見限れません。

 3番手はヤングアットハート。目黒記念3着からスタミナの裏付けは十分。前走大敗も3勝を挙げている中山で一発があってもおかしくはないはず。

 ということで勝負馬券は…。

 馬連3点、(5)-(9)(2)(4)に500円ずつ!

 人気サイドの組み合わせですが、手堅く狙って翌日のジャパンカップダートに繋げます!

 ということで、若手放送作家の近藤でした〜。

 あと、Twitterで競馬ネタをつぶやいているのでチェックして頂けたら嬉しいです! アカウントは「@minoru1202」です。

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ