search
とじる
トップ > アイドル > 戸咲七海 夏はディズニーランドのスプラッシュに乗りたいです!

戸咲七海 夏はディズニーランドのスプラッシュに乗りたいです!

 Hカップバストが魅力の妹系グラドル・戸咲七海が、3枚目となるDVD『年上が好き』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作品は、タイトルの『年上が好き』にあるように、妹系全開の作品になっている。その内容は「私より年上のお兄ちゃんに向けての内容で、お兄ちゃんとビーチで遊んだりとか、とにかく2人で色々と楽しんでいます」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「ジャケットにもなっているストライプの超ハイレグの水着を着ているシーンです。海外のセレブが着ていそうなゴージャスな感じがしませんか。私がこんなの着ていいのかと思いましたけど、しっかり着ちゃいました。このシーンでは、コテージで彼氏とイチャイチャしているところです」と話した。

 多くの水着を着用している今作品だが、Hカップバストの爆乳ということで、撮影時のポロリ対策は大変だったという。「何度もポロリをしそうになりましたけど、上手く調整しました。かなり危ない感じでしたけどね」と振り返った。

 夏真っ盛りの時期になったことで、この夏にやってみたいことを聞いてみると「ディズニーが大好きなので、スプラッシュのイベントを真ん中の席で見たいです。とにかく抽選に当たりたいです。人気が高くてかれこれ2年くらい惨敗しています。この夏は何とか当てて見たいと思っています」とアピールした。

 今後はグラビアのみならず、舞台やアニメ関係の仕事もやっていくみたいなので、幅広いジャンルでの活躍が期待できそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ