search
とじる
トップ > レジャー > 名古屋グランプリ(JpnII、名古屋ダート2500メートル、23日)藤川京子のクロスカウンター予想!

名古屋グランプリ(JpnII、名古屋ダート2500メートル、23日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 23日は、名古屋競馬場で名古屋グランプリG2が行なわれます。私もイベントに参加していますので近くの人は、見に来て下さいね。

 さて、予想の方は毎年と言っていい程JRAから参戦して来る馬達だけで勝敗が決まっています。でも、今年は名古屋競馬場の砂が全面入れ替えで砂がフカフカで、同じ馬が走っても2秒位時計が掛かっています。そして、先週もさらに砂を補充しているので、先行馬は深い砂で苦戦するかもしれません。今年に限っては、地方馬が馬券に絡む可能性が出てきました。

 2500mの長い距離なので、先攻するエーシンモアオバーとニホンピロアワーズが深い砂で、スタミナ切れを起こせばピースフルリバティ、ゴールドゼウス、馬券に絡む可能性があると思います。殆どの馬券は、JRA組の中だけで馬券が売れていくと思いますので久しぶりに地方馬が絡めばよい配当が見込めます。

 また、夕方から弱い雨が降るかもしれない予報も出ているので馬場状態もチェックして欲しい。この場合はJRA組のBOXでよろしいかと思います。

(11)◎アムールブリエ
(5)○カゼノコ
(1)▲ソリタリーキング
(3)△エーシンモアオバー
(10)△ニホンピロアワーズ
(4)△ゴールドゼウス
(8)△ピースフルリバティ

3連単フォーメーション
1着(1)(5)(11)
2着(1)(5)(11)
3着(1)(3)(4)(5)(8)(10)(11)

※出馬表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ