search
とじる
トップ > アイドル > 六本木EXシアターライブへの意気込みも ドルエレ 年末年始も大忙し!

六本木EXシアターライブへの意気込みも ドルエレ 年末年始も大忙し!

 「お人形」と「変身」をコンセプトにしたキュートなルックスと、キラキラ感溢れるポップな音でアイドル好きの女の子を中心に人気沸騰中のDoll☆Elementsが、2015年最後となるKawaiianTVのカウントダウン特番と2016年になって渋谷∞(むげんだい)ホールでのKawaiianライブに出演、12月19日にTSUTAYA O-EASTで初披露した4月13日発売の新曲「Dear future」を歌唱した。また新しい衣装での一瞬での早替えも披露、会場からはどよめきが起こり、1月1日から会場に訪れたファンの方々を楽しませた。

 Doll☆Elementsは2013年7月3日に「君のハートに解き放つ!」でメジャーデビュー。2015年は1月7日に5thシングル「君に桜ヒラリと舞う」、2月11日にはNEO from アイドリング!!!とのコラボDVDシングル「ショコラ☆ロマンティック」、4月1日に6thシングル「君とミライ作りたい!」、8月19日に7thシングル「君のオモイ届けたい」、そして12月2日には2ndアルバム「Doll Magic」を立て続けにリリース。ライブでは、初の全国ツアーのファイナルを4月に新宿BLAZE、8月には恵比寿LIQUIDROOMでワンマンライブを開催。両公演ともソールドアウト、一方6月には、ジャカルタで開催された国際ドラマフェスティバル「J Series Festival」に出演。念願の海外進出を果たし、2015年を飛躍の年とした。
 
 そんな2015年の締めくくりと、2016年最初の一日をKawaiianTVのカウントダウン特番に出演、番組内でリーダーの権田夏海が「大」という字を書き初めし、5月29日に開催が発表されている今までで一番大きな会場である、六本木EXシアターでのライブへの意気込みと、グループを一回り大きくしたいという抱負を語った。そしてそのまま渋谷にある∞ホールに移動、2016年初のライブを行った。4月13日に発売が決定しているニューシングル「Dear future」と、持ち味である一瞬での衣装チェンジ(早替え)を2016年初披露、会場中から歓声と驚嘆の声が漏れた。

 2016年のイベントもファン感謝ライブイベントやフリーイベントなど続々決定しており、さらに大きくグループを成長させる為の挑戦の年になっていくはずだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ