search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アーティストに転身 元AKB48・河西智美の鼻筋がセクシー

アーティストに転身 元AKB48・河西智美の鼻筋がセクシー

 リタイア、遅刻、体調不良…。かつては、AKB48の“お騒がせ女”と呼ばれた河西智美(22)。13年1月には、不適切な写真が問題となり、講談社から発売を予定していた写真集の発売が中止となるアクシデントもあった。

 AKB時代、総選挙では09年=10位、10年=12位、11年=16位、12年=12位で、いずれも選抜入りを果たしており、そこそこの人気を保っていた河西。

 13年5月に、AKBを卒業して、ソロ活動に転じたのだが、一気にメディアへの露出が減少し、ガッカリしているファンも多いようだ。

 以前はドラマ、映画、バラエティ等にも出演していた河西だが、卒業後はアイドルからアーティストに転身。同年4月に2ndシングル「Mine」、14年1月に3rdシングル「キエタイクライ」、同年9月には4thシングル「今さらさら」をリリース。

 同年3月には、因縁の講談社から、ハワイで1カ月滞在して撮影したという1st写真集「灼けた?」を発売した。

 河西といえば、やっぱりバスト。公式プロフィール上では、いまだに80センチのBカップとなっているが、実際には推定Eカップともいわれ、巨乳マニアからの支持も高い。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「どうしても、河西の場合、おっぱいに注目がいきがちですが、それだけではありません。『ちょっと派手めな茶髪が魅力的』だという人も多いようです。そして、なんといっても、お色気を感じるのは、スラッと通った鼻筋です。この鼻がハーフっぽい印象を与えて、たまらなくセクシーです」と語る。

 最近はラジオや、音楽番組への出演が多く、露出が減ったことで、寂しい思いをしているファンも多いようだが、我が道を行く河西の今後を見守っていこうではないか…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ