search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 千原せいじ 実弟・ジュニアの新妻と遂に初対面へ

千原せいじ 実弟・ジュニアの新妻と遂に初対面へ

 お笑い芸人の千原せいじが23日、実弟・千原ジュニアの新妻と当日に初対面することを明かした。「銀座コージーコーナー『2015夢のクリスマスケーキコンテンスト』Kid's Dream Cake 予約開始記念イベント」が都内で行われ、ゲストとして出演した。

 結婚から程遠いとされていたジュニアは9月28日、今年の春から交際していた一般人女性と結婚。まさかの電撃婚となったため、芸人界隈のみならず芸能界全体を驚かせた。突然の結婚に実の兄であるせいじも驚いたようで、フジテレビ「ノンストップ!」では、「半年で結婚するなんてビックリ」とコメントしていた。

 同番組では、ジュニアの新妻とまだ会っていないということを明かしていたが、イベントでは「この後、ジュニアの嫁と初めて会うねん」と告白。結婚発表から2か月経った今、ようやく初対面となるという。せいじの告白に報道陣が驚く中、「まだ会うてないねん。まだ紹介されていない」と明かし、「昨日、うちの嫁と息子とジュニアの嫁でディズニーランド行ったらしいで」と自分が除け者にされていることをボヤいていた。ジュニアの新妻がどんな人物なのか、もしかしたら後日テレビなどでせいじの口から明かされるかもしれない。

 イベントには、草刈正雄の実の娘・草刈麻有もゲスト出演した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ