search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 積極的に婚活している鈴木京香

積極的に婚活している鈴木京香

 女優・鈴木京香が、5月31日の41回目の自身の誕生日を、世界的アート・コンクールで世界一と称されたデザイナー・A氏と過ごしていたことが先ごろ、発覚した。果たしてこの2人、ゴールインもあり得るような熱愛関係なのか。探ってみた。

 「誕生日当日の夜、銀座の有名2つ星イタリアンでふたりっきりでディナーを楽しんでいるのを女性誌に撮られました。3時間半もびっちり一緒に食事をしていたようで、ついに年貢の納め時かとも騒がれました」(芸能プロ関係者)
 ところが、このお相手のA氏だが、その後の女性誌の直撃取材に答え、「恋愛の話は全然しない。たくさんいる友達の1人で結婚は100%ない」と、完全に交際を否定してしまったのだ。
 「もともと古くからの知り合いレベルでして、実際に恋愛関係はまったくないようですね。京香は、もしかしたら狙っていたのかもしれませんが、A氏は興味ナシ。3年ぶりくらいにたまたま再会しただけの仲のようです」(女性誌記者)

 どうやら、ただの友達説が濃厚のようだが、しかし京香といえば、かねてからうわさのあった真田広之との仲も気になるところだ。昨年いっぱいで事務所を独立し、ロサンゼルスの真田邸の近所に京香自身も2億円の豪邸を建てて、“追いかけ女房”をやっているという説も流れたほど。はたして京香のオトコ関係はどうなっているのだろうか。
 「実は京香はああ見えて、結婚願望が人一倍強いんですよ。もはや41歳ですからね。子供を出産するには、そろそろ決断しないと、厳しい年齢になってしまいます。確かに一時期は真田にゾッコンで、そのままゴールインなんて可能性もあったのですが、一度結婚に失敗している真田は、最後の最後でおじけづいていしまったようですね。あまりに結婚に積極的な京香を見て、怖くなってしまったと漏らしているそうです」(前出・女性誌記者)
 アラフォーの中心にいる京香だが、これまであまりにもチヤホヤされ、またオトコを吟味するばかりに、完全に婚期を逃してしまったということなのか。
 「本当に結婚したいと嘆いていますよ。わたし婚活中なのと、平気で飲みながら公言していますからね。真田はもちろんですが、元彼の堤真一ともまた連絡をとっているようですし…」(前出・芸能プロ関係者)
 ますます妖艶なフェロモンを発散している京香。女盛りの哀しい婚活はしばらく続きそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ