search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP解散でまずは「SmaSTATION!!」が番組終了

SMAP解散でまずは「SmaSTATION!!」が番組終了

 いよいよ制裁がはじまったのかもしれない。香取慎吾がMCを担当する「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)の番組終了がわかった。「SmaSTATION!!」は、2001年から番組がスタートした情報・教養バラエティ番組。MCの香取だけではなく、他のSMAPメンバーも出演することのある番組でもある。

 今回のSMAPの解散騒動ですっかり“悪者”に仕立てあげられてしまっている香取。今後、解散の影響から、「SMAP」の冠がつく番組は徐々に終了していくことが決定しているが、最初に、終了となるのは同番組のようだ。

 テレビ朝日の大下容子アナは、自身が司会を務める「ワイド!スクランブル」の15日の放送で、「涙が出てしまった」「香取さんは本当にSMAPのことが大好き」「香取さんがこの解散という結論を出されたことに、非常に不条理なものを感じます」とコメントしていた。

 2002年から「SmaSTATION!!」で香取慎吾と共演してきた大下アナ。今後の展開を予測した彼女の無念の言葉だったのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ