search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ようやく春が来た上野樹里

ようやく春が来た上野樹里

 女優の上野樹里が、3人組ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル兼ギターの和田唱と交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 同誌によると、上野は以前から、同バンドのファンであることを公言。中古CD店で購入したと明かしている。同バンドのライブ会場でも、たびたび目撃されており、交際期間は約半年。それぞれ多忙な合間を縫って、お互いの家を行き来したり、昨年11月に同バンドが音楽番組のライブ収録を行った会場に、上野も足を運んだり、山下達郎のライブでもツーショットが目撃されるなどオープンな交際を続けているそうで、将来的には結婚も視野に入れているというのだ。

 ちなみに、和田は有名人一家の長男。父はイラストレーターの和田誠氏、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ、弟の妻はモデル和田明日香。上野も将来、その一家の一員になれるか?

 「上野といえば、ここ数年はまったく浮いたうわさがなかった。それもそのはずで、どうやら、かつて交際が報じられていたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との交際がトラウマになったから。オリラジは当時駆け出しだったがかなり勢いがあり、イケイケの藤森は上野との交際を自白。それをお笑いライブなどで何度もネタにしていた。それを知った上野は完全に『利用された』とショックを受け男性恐怖症のような状態に。それ以後、交際相手はいなかったようだが、ようやく自分がファンであるバンドマンとの交際で春が来たようだ」(芸能記者)

 和田は97年に同バンドのメンバーとしてメジャーデビュー。爆発的なヒット曲こそないものの、ほとんどの楽曲の作詞作曲を手掛けているほか、SMAP、藤井フミヤら他アーティストにも楽曲提供を行うなどかなりの才能の持ち主。“チャラ男”ではなさそうなだけに、上野も安心して交際しているようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ