search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ小木 清水富美加の告白本出版に疑いの眼「本を出すって、結構余裕ある時だから」

おぎやはぎ小木 清水富美加の告白本出版に疑いの眼「本を出すって、結構余裕ある時だから」

 宗教団体「幸福の科学」へ出家することを発表した若手女優・清水富美加が17日、告白本を発売。16日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明は、「本を出すって、結構余裕ある時だからな」と疑いの眼を向けた。

 各方面に出家引退騒動が広がっている中、清水は「千眼美子」の名義で、17日に著者「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。清水は自身のツイッターで「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないですけど 私の持ってる真実、消されたくないので」とメッセージを発信していた。

 心身の疲労が出家引退の理由とされているため、おぎやはぎの矢作兼は「俺は、本当にヤバイ時は逃げていいと思っている人間なの」とコメントし、この考えに小木も「確かに、そうなの逃げなきゃダメなんだよ」と同調した。

 二人は清水の心境について「辛かったのよ」と理解を示したが、告白本を突然発売したことに対して小木は「本を出すって、結構余裕ある時だからな」と疑いの眼を向け、「年末から用意していたのかもしれないし」と推測。矢作も「本ってそんなに早くできるの?」と疑問を抱いていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ