search
とじる
トップ > 芸能ネタ > EXILE・TAKAHIROの激太りは武井咲の「濃厚愛」が原因か

EXILE・TAKAHIROの激太りは武井咲の「濃厚愛」が原因か

 9月1日に、EXILE・TAKAHIROと結婚した、女優・武井咲。そんな新婚ホヤホヤの武井が、29日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、TAKAHIROとのお熱いエピソードを語った。

 最も好きな家事として「料理」を挙げた武井。TAKAHIROは、武井のふるまう手料理について、「今まで食べた中で一番美味しい」とベタ褒めしているそうだ。

 中でも「ポテトサラダ」は特に好評らしく、「もともと好きみたいで」と、TAKAHIROの「ポテサラ好き」を明かし、「よく作ります」とニッコリ。

 こうしたTAKAHIRO&武井の新婚エピソードは、多くの視聴者の心を和ませ、「料理上手なんだね」「ごちそうさま」「お幸せに!」など、あたたかいコメントが多数寄せられた。

 だが、同時に、「だから太ったのか」「だから太って声も出なくなったんだ」と指摘するコメントも多く並び、「ポテサラ太り」というツッコミまで飛び交った。

 確かに、近年のTAKAHIROは、以前よりも、やや恰幅が良くなったように感じられる。

 「サラダ」と聞くと、サッパリとしたヘルシーなイメージを持つが、「ポテト」が付いたら話は別だ。使用されている材料等を考えると、サッパリどころか、むしろ濃厚といえるだろう。

 愛する妻の絶品手料理を大量摂取したこと、加えて、特にお気に入りなのが「ポテトサラダ」という糖質だらけなメニューであること。TAKAHIROの肥大化の原因は、やはり、この辺りに潜んでいるのかもしれない。

 とはいえ、「2009年とか2014年とかも結構太った」「太りやすい体質」など、結婚前からすでに太りやすい傾向はあった、と指摘する声も挙がっている。

 幸せ太りと言うと聞こえは良いが……

 「声が出にくくなる」など、体型に変化が出ることで、歌唱にも悪影響が及んでしまうとなると、やはり、歌手としては考えものだ。

 「自己管理に努めてほしい」と多くのファンが願うのも、当然といえるだろう。

 濃厚なポテサラに込められた武井の愛により、TAKAHIROは、今後ますます大きくなっていくのだろうか。できれば、体格は縮小してほしいものである。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ