search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48ユニット「Not yet」がデビューするもメンバーは自粛ムード

AKB48ユニット「Not yet」がデビューするもメンバーは自粛ムード

 アイドルグループ、AKB48のユニット「Not yet」が16日に『週末Not yet』でデビューした。

 「Not yet」はAKB48総選挙で昨年第一位を獲得した大島優子(写真=左)、同16位の北原里英、同19位の指原莉乃(写真=右)、横山由依のユニット。

 期待のユニットのデビューとなったが、東日本大震災で多くの被災者が出ていることから、自粛ムードでブログで簡単に触れる程度。

 大島は自身のブログで、「(デビューの)報告が少しでもみなさんの元気に代わってくれればいいなって切に思います」とコメント。また北原も自身のブログで、「こんな時ですがこんな時だからこそ少しでも多くの方が歌を聞いて前を向いてくださったり、元気になってくださったら、すごくすごく嬉しく思います。(中略)ものすごくものすごく微力なわたしですが少しでも日本を明るくするお手伝いが出来たらいいな」と語っている。また指原のブログは14日に被災者へお見舞いのコメントを出して以来、更新されていない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ