search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サンドラ・ブロック、歌う

サンドラ・ブロック、歌う

 サンドラ・ブロックが22日火曜日に行われた洪水被害のチャリティーイベント、『ナッシュビル・ライジング』で“セレナーデ”を披露した。
 夫のジェシー・ジェームズとタトゥーモデルのミシェル・マクギーとの不倫発覚後、公の場に姿を見せ始めたサンドラは、約200万ドル(約1億8千万円)の寄付金を集めたテネシー州ナッシュビルのブリヂストン・アリーナでのチャリティーイベントに出席し観客にジョークを披露した。
 歌手のフェイス・ヒルと紹介された後にアコースティック・ギターを手にしてステージに上がったサンドラは、「皆さんが寄付した金額を聞いたら、自分が楽しいだけじゃダメだと気づいたの」
 その後観客に「少しお静かに」と頼んだ後、ディープ・パープルの名曲『スモーク・オン・ザ・ウォーター』を演奏した。「全然うまくないわね!」とジョークを飛ばしたサンドラ。

 このチャリティーにはサンドラのほか、テイラー・スウィフト、リアン・ライムス、マイリー・サイラス、キャリー・アンダーウッド、ZZトップが出席した。
 今回このイベントで集まった寄付金は、テネシー州の洪水被害者のために使われる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ