search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーインタビュー 谷桃子

セクシーインタビュー 谷桃子

 “グラドルの登竜門”日テレジェニック2007に選ばれた谷桃子(24)の、イメージビデオの枠を超えたストーリー仕立てのDVD「監視願望」(リバプール)が26日(金)に発売される。バツグンのプロポーションと透き通るような柔肌のコンビネーションが魅力の彼女を直撃だッ!

 −−「監視願望」とは、また物騒なタイトルですね。
 「だれかに私の行動がすべて監視されているんです。部屋で化粧してたり、仕事場でくつろいでたり、ベッドで寝てたり…そんな映像が収録されたDVDが、ある日自宅に送られてくるんですよ。でも、いつ、どこで、だれに撮られているのか全く分からない…」

 −−マジで恐い…。
 「いつも誰かに監視されているという恐怖心に怯えながら毎日を過ごしてるわけですからねぇ…。あまりに恐いんで、友だちのお母さんに別荘を借りて逃げ込んだんです。ここまでは追って来ないだろうと、ひと安心。でも、やっぱり終わっていなかった…(笑)」

 −−ホラーDVDじゃないんですか、これ?
 「いやいや(笑)。確かに最初は恐怖心だけだったんですが、途中から監視されることが快感になってくるんです。恐怖が快感に変わっていくところも見ものですよ」

 −−ところで監視していたのは…だれ?
 「それは見てのお楽しみ(笑)。でも『まさかこの人が!?』って結末です」

 −−ロケはどちらで。
 「全編バリ。7月に5日間で撮影してきました。天気にも恵まれて。夏のバリはジメジメしてないし、暑過ぎもせず。朝夕は風が心地よかったなぁ。こんな気持ちいいんなら永住したいなって思ったほどです」

 −−お気に入りのシーンはどこですか?
 「ベッドでボーダー柄の部屋着を着て、シーツにくるまりながらゴロゴロじゃれているシーンが好きですね。この衣装が気に入ったので、もらって家で本当の部屋着にしてます(笑)」

 −−見どころのシーンは?
 「ボンデージのコスチュームを着て、唇に真っ赤なルージュを塗って誘っちゃうシーン。かなりハードですよ(笑)。ここはカギになるすごく大事な場面なので、お見逃しなく!」

 −−逆につらかったシーンはどこですか?
 「服のままプールに飛び込むシーンですね。日も暮れてきて、失敗するとビショビショになっちゃうのでメイクやら着替えやらで時間がかかるから、NGを出せない一発勝負でした」

 −−で、どうでした?
 「OK(笑)。後でVを見たらマアマアかな(笑)。私って小学生のころからお尻が重くて。背泳ぎしていると、だんだんお尻が沈んでいく…(笑)。でも、このDVDでは上手い具合にできました(笑)」

 −−それは大変でしたね。
 「いえいえ。それよりも飛び込みなんて中学生以来だったんで、そっちのほうが恐かったですよ。誰かに追われるより、こっちのほうがマジ恐怖でした(笑)」

 −−ところで、これから、どういった方向を目指していきたいですか?
 「グラビアのお仕事はもちろんですが、お芝居にもバラエティーにもチャレンジしたいですね。あと、声優にも挑戦したいです。昔から『いい声だね』って言われていたので、それを活かしたいなと。そうそう、このDVDにはナレーションが入ってるんですよ」

 −−ナレーションって…誰の?
 「私の(笑)。心境の変化なんかを説明してるので、より分かりやすくなってます。イメージDVDとしては画期的でしょ?それにオフショットも満載です」

 −−10月4日(土)にはイベントやりますね。
 「はい、1日2回。正午からソフマップアミューズメント館、午後3時から石丸電気ソフト1です。なかなかファンに会える機会ってないので楽しみです。皆さんの顔を見てお話できるので、うれしいですね。一人一人ちゃんと監視しちゃいますよ(笑)」

 −−最後に一言。
 「私にファンクラブができまして。入会すると私と“接近戦”でお話できる機会が増えちゃいますよ!あと、毎日ブログを付けているので、それで私を監視してねッ!」

<プロフィール>
たに ももこ
1984年9月9日生まれ。茨城県出身。T160、B88W60H87。A型。趣味=映画鑑賞、買い物。特技=バドミントン。秘書検定3級の資格保持者。OLやキャンペーンガールを経て、原宿でスカウトされる。2007年、日本テレビのイメージガール“日テレジェニック”のメンバーに選出。オフィシャルブログ「なんでだし?」(http://ameblo.jp/tanimomo/)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ