search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 熊切あさ美 山田哲人との交際否定「お友達なので」

熊切あさ美 山田哲人との交際否定「お友達なので」

 タレントの熊切あさ美が7日、「ベスト傾奇(かぶき)ニスト2016」の受賞式に男性部門受賞者のお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部と出席した。

 毎年「常識を超えた言動や行動」を最も体現した人物に贈られる同賞だが、熊切は芸能界に入って初の賞ということで「あっちの(歌舞伎)ではなく、傾くほうの傾奇ですよね」とわざわざ話した後、「これまで賞を取ったことがなかったので、本当に嬉しいですね」と素直に喜んだ。

 歌舞伎俳優片岡愛之助に続き、プロ野球ヤクルトの山田哲人選手との交際が報じられた熊切だが、MCの山崎まさやから「俺はハマの4番と仲いいけど、ヤクルトの、神宮の4番と仲いいんでしょ? 3番も打つけど」と聞かれると、「何のことですか? 誰のこと言ってるかわかんない」とトボケ顔。山崎から「山田哲人だよ!」と直球でツッコまれると、「ね、ね…、寝耳に水ですよ! 本当にお友達なので」と慌てて否定していた。

 また、共演歴があるということで、華原朋美が1か月の休養する話題を振られると、熊切は「昔から大好きでファンでもあり先輩なので、早い復帰を願っています」とコメントした。

 イベントで熊切は、ダチョウ倶楽部と一緒に「おでん芸」を披露。さらに、上島竜兵は熊切に口論からキスで仲直りする鉄板芸を仕掛けようとしたが、途中で断念し、笑いを誘う。断念した理由について上島は「熊切はね、キスすると後で面倒なことになりそうだから」と説明したのだった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ