search
とじる
トップ > トレンド > 【注目アプリ】うまい棒の「公式」カレンダーを壁紙にする!

【注目アプリ】うまい棒の「公式」カレンダーを壁紙にする!

 紹介するのが遅くなったが、筆者が今年の壁紙にしているカレンダーを紹介しよう。(すいません、もったいぶって隠してました)。うまい棒の「公式」カレンダーである。

 うまい棒のパッケージがそのままカレンダーつき壁紙になったもの。1〜2月はチーズ味、3〜4月てりやきバーガー味、5〜6月めんたい味、7〜8月サラミ味、9〜10月コーンポタージュ味、11〜12月季節限定レアなパッケージと2か月ごとのカレンダー壁紙と、カレンダーなしタイプの画像(ロック画面などに使える)がセットになっている。

 ところで、うまい棒のキャラクターの名前について、驚いたことがひとつ。wikipediaによると「名前は特に決まっていないが、『うまえもん』『ドヤエモン』『うまいBOY』などの愛称で呼ばれることがある」と、なんと名前がなかったのだ! 1978年9月13日生まれの乙女座A型って設定まであるのに、名前がないって!(谷りんご)

▼うまい棒カレンダー2012
http://itunes.apple.com/jp/app/id489413969

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ