search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 岡本果奈美

グラドル直撃インタビュー 岡本果奈美

 現役女子大生グラドル岡本果奈美が最新DVD「Hのレシピ(ハート)」(晋遊舎)を28日にリリースする。現在、法政大学在学中の彼女。タイトルは法政の「H」とバスト88センチHカップの「H」からとったという。色白&美巨乳で人気急上昇中の彼女を直撃した。

 −−撮影中のエピソードを教えて。
 「撮影中は大変でした。着ているのが水着ではなく、もはや布やカーテンで隠しているっていうような状態だったので、少し動いただけで、ずれてしまい、見えてはいけないものが見えたりしてしまうので…。そっちに気を使いつつも表情も作ったりで神経をかなり使いました」

 −−お気に入りのシーンはある?
 「スケスケの赤いドレスを着てお風呂に寝そべっているシーンです。撮影中は、これ本当に大丈夫!? と思っていましたができ上がった写真をみてとても感動しました」

 −−大学生活はどう? グラビアデビューして友人たちの反応はあるの?
 「反応はあまり変わらないですね(笑)。けど、みんな雑誌のあの写真がよかったとかコメントをくれるので応援してくれているみたいですよ」

 −−Hのレシピってどんなレシピ?
 「中にすべてが詰まっている! 想像にお任せします」

 −−最後に読者へのメッセージを。
 「これからも岡本果奈美、突っ走るぞー!!」

<プロフィール>
 おかもと かなみ 1988年5月2日、神奈川県生まれ。A型。T158、B88(H)W54H86。29日にはアキバのソフマップアミューズメント館でDVD発売記念イベントを14時から行う。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ