search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トミー・リー・ジョーンズ、『MIB 3』に復帰決定!

トミー・リー・ジョーンズ、『MIB 3』に復帰決定!

 トミー・リー・ジョーンズが『メン・イン・ブラック3』に出演する予定だ。
 シリーズ第3弾にはエージェントK役で出演しないとのウワサだったトミー。彼の若い頃を演じることが決定しているジョシュ・ブローリンは、トミーの代役になるわけではないと語った。
 「どういう状況か、まだ分からないけど。僕がトミーの代役になるわけではないということは分かっている。とにかくいろいろなアイデアが出ているよ」
 『ノーカントリー』で以前にトミーと共演しているジョシュ。彼は若い頃のエージェントK役を演じることに不安を感じているらしい。「すごく興味があるね。そのことを話しているだけで僕が不安になっていることが分かるだろ。まだ撮影は始まってないけど、上手く行くことを願っている。これって、楽しくなるんじゃないの」
 ジョッシュは、また、共演のウィル・スミスが金儲けのコツがあるはずなので、一緒に仕事をすることに対し、ワクワクしているとMTVニュースに話した。
 「ウィルは一緒に仕事をするには素晴らしいパートナーさ。だって彼は、現場の起こっていることの隅から隅まで気を使うんだ。おかげでスタジオ内にいる何人かをイライラさせるけどね。でも彼は分かっているんだって。彼が金儲けの才能を持っているって事をさ。ホントだよ。それに彼はとても頭がいいんだ」

 『メン・イン・ブラック3』は2012年5月25日から公開予定となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ