search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 矢吹奈子が怪奇現象をファンに相談

HKT48 矢吹奈子が怪奇現象をファンに相談

 アイドルグループ、HKT48の矢吹奈子がトークライブアプリ「755」で、怪奇現象をファンに相談した。

 Google+で動画をアップした矢吹。その後、トークライブアプリ「755」でファンに、「見てください 怖いです」「すみません!」「お願いがあります」と語りかけ、「ぐぐたすに動画を載せたんですが、今違う動画や写真を確認したところ、お姉ちゃんの首に人の顔が写っていたんです」とコメントして画像をアップした。さらに、「詳しい方、どうしたらいいか教えてください」とも。

 ファンから、「お祓いいったら? 笑」とアドバイスされると、「本当に行かないとやばいかな…」と怯え、「心霊写真ですか!?」と聞かれると、「じゃないといいんですけどね…」と答えた。

 矢吹奈子は3期生としてHKT48に加入。以前にも、AKB48の冠番組「有吉AKB共和国」に出演した際に、「劇場で幽霊を見たことがある」と語っていた。また、その時に、MCの有吉弘行から、「将来的にはお化けを倒したいの?」と聞かれると、友達と一緒にお化け屋敷に行った時に、「私たちはお化けを倒す軍隊だー!」と進んだことを説明していた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ