search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB48 野中美郷が内田眞由美の焼き肉店に店員として登場!

元AKB48 野中美郷が内田眞由美の焼き肉店に店員として登場!

 アイドルグループ、AKB48を卒業した野中美郷が、同グループのメンバーである内田眞由美がプロデュースする焼き肉店「IWA」に店員として登場し、話題になっている。

 内田のツイッターには店員姿の野中とのツーショット画像が掲載され、野中も自身のツイッターで、「今日ね、IWAのお手伝いにいって来たんだよ! 役に立ててたかっていったら…わかんないけどね!笑 ちょくちょく現れるかも! だから来た事ない人も是非」とコメントしている。また、同グループのメンバーである倉持明日香も、自身のツイッターで、「IWA行ったらかわいい店員さんいた!笑」とコメントし、野中の画像を掲載している。

 野中美郷は6期生としてAKB48に加入。今年2月に卒業発表を行い、4月には卒業公演を行った。AKB48を卒業後は、所属事務所との契約も終了し、芸能界から完全に引退すると思われていたが、今回、内田の焼き肉店で店員として登場、メンバーも彼女の写真をアップしたことから、「まだ、芸能界に残るのでは?」とファンから注目が集まっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ