search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 恋愛の悩みを抱え続けた上原美優さん

恋愛の悩みを抱え続けた上原美優さん

 12日に東京都目黒区の自宅マンションで首をつって死亡しているのが見つかったタレントの上原美優さん。警視庁目黒署などによると、自殺の可能性が高いようで、部屋では解読不能のメモ書きが見つかったというが、一部スポーツ紙によると“空白の2時間”の間に自殺を決意してしまったようだ。

 「前日11日は休日で、交際していたアパレルメーカー社員の男性と自宅マンションで過ごしていたが、深夜になって『2時間だけ独りにして』と言い男性を外出させたという。その後、男性が電話しても出ないのを不審に思い、合鍵でマンションに戻ったところすでに首をつっていたという。10日付のブログでは『リアルに私、恋愛が出来ない』などと恋愛の悩みをつづっていたが、交際していた男性との関係がうまくいっていなかったようだ」(芸能記者)

 というのも、この交際していた男性とはすでに長期間交際していた可能性が高いという。

 「09年12月、写真誌で『ルームメイトの男性と熱愛』という記事が報じられたが、その時の相手の特徴が今回の交際相手の特徴と似ている。そうだとすれば、長年の交際で結婚を考えていたが、それがかなわなかったのでは」(芸能プロ関係者)

 ほかにも、上原さんには常に男性関係で悩みがつきまとっていたようだ。

 「以前は業界関係者と交際していたが、『二股かけられてた』とぶち切れていた。そんなこともあって男性不信だったようで、いわば、交際中の彼氏だけが心のよりどころ。ところがその彼氏との恋愛も思うようにいかなかった。テレビなどではつとめて明るい表情をみせているが、プライベートでは恋愛の悩みを抱え続けていた」(別の芸能プロ関係者)

 恋愛の悩みを払しょくするように精力的に仕事に取り組んだ時期もあったが、「トーク番組では『前へ前へ』という姿勢でがんばりすぎているのが痛々しかった。あんなにがんばらなくても良かったのに…」(同)。

 交際していた男性の口から上原さんの死の“真相”について語られることはあるのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ