search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長澤まさみと伊勢谷友介いまだ消えない交際疑惑

長澤まさみと伊勢谷友介いまだ消えない交際疑惑

 破局が伝えられた長澤まさみだが、業界内では懐疑的な見方が蔓延している。

 2012年の夏、ドラマの共演をきっかけに伊勢谷友介と交際をスタートさせた長澤。「交際発覚当初から、長澤の事務所は頭を抱えてました。なんといっても伊勢谷はDV疑惑がありますからね。大事な女優に傷をつけられてはと気が気でなく、何とか別れさせようと動いてはいたんです」とはある芸能プロ関係者。

 そんな折の破局というから、ホッと一安心かと思いきや、まだまだ破局には疑問符がつくという。「破局させようと対策を取ったんですよ。大量の仕事を入れるということ。スケジュールでパンパンになれば伊勢谷と会う時間もなくなり、恋熱もさめるだろうとね」と同関係者。

 その対策や見事なもの。ドラマや映画だけでなく、昨年末には舞台まで出演させて仕事を詰め込んだ。「長澤クラスの女優が舞台だと、時間拘束、ギャラのバランスを見ても割に合わない。舞台は稽古に時間がかかりますからね。それでも、舞台をねじ込んだのは『別れさせたい』という一心だともいわれています」とはある舞台関係者。

 その甲斐があって、破局につながったと見られてはいるが「その戦略に当然、女優は大体、このパターンに気づくわけですよ。このままいけば、それこそパンク寸前まで仕事を入れられるとね。だから、事務所には別れたということにして、仕事をセーブさせて、実は続いていたなんてことはよくあること。長澤も例外じゃないといわれています。なんせ、昨年中ごろは結婚まで考えていたといわれているほど。そう簡単に熱は冷めないでしょう」とある芸能プロマネージャー。

 いまのところなりを潜めてはいるが、近いうちにツーショットなんてあってもおかしくないかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ