search
とじる
トップ > アイドル > 杉原杏璃、6月12日誕生日を一緒に過ごしてくれるファンの方ブログで募集

杉原杏璃、6月12日誕生日を一緒に過ごしてくれるファンの方ブログで募集

 グラビアアイドルの杉原杏璃(33)が10日、オフィシャルブログを更新し、誕生日を一緒に過ごしてくれるファンの方募集とセクシー写真を公開している。

 「日曜日 いつもの場所で待ってるよ(ハート)」と題したブログには、「集大成だけに 今までで1番開放的に」と、34歳の誕生日を迎える6月12日(日)に最新写真集『ANRI』(ワニブックス)を発売、それに伴い発売当日記念イベントを行うことをブログで報告し、「誕生日に皆さんにお祝いしてもらえるなんて嬉しいな」とコメント。

 しかし、「イベントが終わってしまえば嵐のあとの静けさ。。。。急に寂しくなりそう 一緒に過ごしてくれるファンの方募集しようかな 」とファンに向けて呼びかけ、添い寝をしてくれる人を募集!? と思わせるようなセクシーな写真を公開。

 セクシー写真についてユーザーからは「添い寝したい!」、「想像したら今日寝れない!!」、「となりに行きます」、「隣行きまーーーす!!」など反響を呼んでいる。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ