search
とじる
トップ > トレンド > ナンバーワン女優のつぼみが初体験の場で自身の処女説を知っていたことを告白!

ナンバーワン女優のつぼみが初体験の場で自身の処女説を知っていたことを告白!

 女優のつぼみ(24)が21日、ライブハウス・ロフトプラスワン(東京都新宿区)で、「AV30感謝祭」のトークショーに登場し、自身の処女説について、「こないだ聞きました」と述べ、知っていたことを告白した。

 AV30は、AV誕生30周年を記念して60社以上のメーカーが集結し、企画されたプロジェクト。今年1月から6月までの第1期活動では、メーカーの枠を超えたベスト盤DVD作品「メーカー横断ベスト!!!つぼみ8時間」らが発売。また、2006年のデビュー以来、700作品以上に出演し、編集作品を含めると、出演作が1000を超えるというつぼみは、AV30関連企画のベスト女優のファン投票で1位に輝いた。

 イベントのスペシャルゲストとして登場したつぼみ。出演作数について、「最近、1000を超えたと聞いて、びっくりしました」ときゅーとな笑顔を見せた。毎月、2回から3回ほどの握手会やサイン会を行っているというが、トークショーはこの日が初体験。ベスト女優1位に輝いたことについては、結果を知らされるまでファン投票を実施していることを知らず、また、まだ実感がわかないため、「うれしいのですけど、『やったー!』というところまでは、まだ、いけない感じです」と笑み。女優の仕事は多忙を極めているというが、「充実しています!」とうれしそう。すると、トークショーの共演者たちから、「つぼみちゃんといっしょにいると、にっこりしちゃう!」「めっちゃ、幸せオーラ満開!」などの声が。客席からも、つぼみのしぐさの一つ、一つにため息があがり、つぼみが「夏なので、久しぶりだなと思って飲みたくなりました」という「カルピス」を注文すると、いっそう、なごやかな雰囲気に。

 また、つぼみといえば、出演作では体当たりのベッドシーンらを多数演じているが、“つぼみ処女説”が唱えられることがあるという。熱心なファンの中には、独自に制定した“名誉処女”の称号(?)を独自につぼみに与えたり、“キスからあとは全部CG”とするファンもいるとか。その“処女説”について、つぼみは、「こないだ聞きました」と笑顔を見せた。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ