search
とじる
トップ > アイドル > 上西恵 恥ずかしい気持ちは無かったです!

上西恵 恥ずかしい気持ちは無かったです!

 AKB48グループ内で『755ソロ写真集争奪ウォッチバトル!』が開催され、その企画で見事に勝利したNMB48の上西恵が、1st写真集『生涯上西宣言』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、9月30日、都内で開催された。

 上西といえば、3月まで放送していた『※AKB調べ』(フジテレビ系)で、全48メンバーが選ぶ美乳・美へそランキングで優勝、美脚ランキングで9位につけた、48グループ内でトップビジュアルクイーンとして注目である。

 そんな素晴らしいプロポーションを披露した1st写真集の内容は、自分とのギャップを意識しているそうだ。「表紙はすごい攻めている感じに見えますけど、中を見てみるとホノボノして楽しそうな笑顔の写真もあったりして、最強ギャップ写真集になっていると思います」と話した。

 初めての写真集でいきなりセクシーな水着が多いのでステージとのギャップがあるが、そこで恥ずかしさは無かったのか聞いてみると「初めて着るような黒のセクシーな水着を着たんですけど新鮮でした。恥ずかしい気持ちは無くて、カッコイイ水着を着させてもらえて嬉しかったです」と語った。

 抜群なスタイルを披露してくれたのだが、その抜群のスタイルを作るためにどんなケアをしたのか聞いてみると「体の肉を胸に持ってくるマッサージを毎日やったり、おへそが目立つように腹筋をやったりしました。今回はランキングで1位を取らして頂いたので、誰にも負けないと思います」と振り返った。

 今年は総選挙で36位になり、じゃんけん大会でも10位にランクインと上り調子の上西に今後についてきいてみた。「今年に入っていいことが続いているので、これを無駄にしたくないので、来年の総選挙では最低でもアンダーガールズに入りたいです」と意気込んだ。今後の上西がどこまで飛躍するのか今から楽しみである。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ