search
とじる
トップ > トレンド > ミスヤングチャンピオン堀川美加子 今回のDVDで芸能界引退!

ミスヤングチャンピオン堀川美加子 今回のDVDで芸能界引退!

 11日、グラビアアイドルの堀川美加子が新作DVD発売記念イベントを秋葉原・スフマップアミューズメント館で行った。

 先月24日に発売された『Holy Smile』は、自身6枚目のDVDとなり、ミスヤングチャンピオン2011を獲得した堀川の芸能活動最後の仕事でもある。芸能界を引退すると決意した経緯について堀川は、「学生と仕事を両立させたかったのですが、このままでは中途半端になってしまうと思い学業に専念することにしました」と語った。

 印象に残った衣装ついて堀川は下着風の黒水着と答え、「こういうタイプの水着を着るのは初めてだったので新鮮でした」と回想。オススメのシーンに関しては、「制服のシーンです、現役高校生として最後の制服姿に注目して下さい」とアピールした。

 グラビア活動の最後ということで、報道陣からファンへのメッセージを求められると堀川は、「つらいことや悲しいことがいっぱいあったんですけど、それを支えてくれたのは皆さんでした。2年間色々とありがとうございました」とコメント。グラドル引退後は大学に進学するという。(雅楽次郎)

堀川美加子(ほりかわ みかこ)
1995年5月9日生まれ
身長 154センチ
B81/W58/H84

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ