search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス 中邑 11日は“不良の祭典”を視察

新日本プロレス 中邑 11日は“不良の祭典”を視察

 初防衛に成功したIWGPヘビー級王者の中邑真輔だが、前日11日夜にはケンカ自慢が集う不良の祭典「OUTSIDER」東京・ディファ有明大会を視察。同大会の前田日明代表とも接触を果たし、決戦へのボルテージを高めていた。

 お忍び視察だった。決戦前夜にもかかわらず、中邑は自らチケットを購入してCHAOSの矢野通とともに同大会を観戦。「モチベーションをあげるためにケンカを見に来た。自分以上の何かを背負って闘っているヤツらがいる。好きだね」と不良たちのアツい激闘を見入った。

 ただの観戦だけではなかった。大会の実行委員長で元新日プロの前田氏とは報道陣をシャットアウトして10分間に渡って密談。内容は明かさずじまいだったが「いろいろとお話しました。フッフッフッ、フーゥ」とニヤリ。かつて対アントニオ猪木を掲げていた同じ境遇の前田氏との極秘会談に好感触を得たようだ。
 CHAOSにとっても意義のある視察だった。“金色の知将”矢野も「ここには俺と同じ臭いのするヤツがたくさんいた。まあ引き抜けるヤツがいれば引き抜こうと思っただけだ」とし「新日本のバカどもが忘れてるものがなにか引っかかってたんだけど、ここにはそれを持ってるヤツがいたってことだな」と満足気に会場を後にした。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ